ホーム > お知らせ > 「地域における企業の株式上場に向けた成長支援に関する協力協定」締結に関するお知らせ (追加締結6銀行)

お知らせ

「地域における企業の株式上場に向けた成長支援に関する協力協定」締結に関するお知らせ (追加締結6銀行)

内容  本所は、平成30年4月24日、山口県、広島県、福岡県、大分県、宮崎県及び鹿児島県に本店の所在する銀行6行各々と「地域における企業の株式上場に向けた成長支援に関する協力協定」を締結いたしましたのでお知らせいたします。
 
 本所は既に平成29年11月20日に12行の地域銀行との間で協力協定を結んでおり、これで、本所と同協定を結んだ銀行は、九州・沖縄8県、山陽2県に本店の所在する18行となりました。

 この協定は、本所と各行が相互に連携・協力することにより、地域企業の株式上場に向けた成長支援への取組みをより広域的かつ効果的に進め、本所及び各行が目指す「地域経済の活性化」を実現することを目的とするものです。

 本所は、地域に密着する各行とのこのような協力関係の構築により、今後も、地域経済の活性化・発展に一層寄与してまいります。

 詳細につきましては、添付のファイルご参照ください。
ファイル名 20180424kyotei.pdf