Topics

【IPO支援機関の皆様へ】IPOサポーターを募集しています。

九州IPONAVIGATEでは、九州地域の企業の上場をIPOサポーターとして応援する
支援機関の皆様のご協力をお待ちしております。
当事業の趣旨に賛同いただける場合は、まずは、事務局(QSP)へお問合せください。

■サポーターの特典
@九州IPONAVIGATEサイト上にIPOサポーターとして紹介します。
(貴社HPへのリンクを貼ることができます。)
A九州IPONAVIGATEに相談に来られた企業が、IPOサポーターとのマッチングを希望された場合、
個別にお繋ぎすることができます。
B貴社主催のIPOに関するセミナー・イベント情報を
九州IPONAVIGATEサイトに掲載することができます。
(※セミナー・イベント情報については、必要情報を運営事務局にメールで送っていただきます。)

■サポーターの要件
・九州地域(九州・沖縄・中国)を活動エリアとしている上場準備に関わりのあるプレーヤーであること。
・この他、IPOサポーターとしてQSPが適当であると認めるプレーヤーであること。
※新規のIPOサポーター登録には、QSP又は既登録のIPOサポーター2社からの推薦状が必要となります。

■サポーター登録費用
無 料

■想定しているIPOサポーター
監査法人、証券会社、印刷会社、証券代行機関、ベンチャーキャピタル、コンサルティング会社、
金融機関、その他関係機関(行政、人材会社、システム会社、士業系、各支援団体・・・) 

皆様のご協力お待ちしております。 

一覧に戻る

Adobe Readerのダウンロード
PDFファイルをご覧頂くには,Acrobat Reader又はAdobe Readerが必要です。
お持ちで無い方はバナーをクリックし、Adobe Reader(無料)をダウンロードしてください。

page top