ホーム > イベント・セミナー情報 > 福証IPOセミナー「これから上場を目指していく上で『市場はどこにすれば良いのか?』を考えてみよう!」

イベント・セミナー情報

福証IPOセミナー「これから上場を目指していく上で『市場はどこにすれば良いのか?』を考えてみよう!」

開催日 2024.03.28(木)
場所 福岡証券取引所大会議室
内容 福証では、2024年度後半に「Fukuoka PRO Market」の開設に向けて準備中です。
福証でのプロマーケットの開設により、九州の企業が上場を目指す上での市場の選択肢が増えますが、各企業のビジネスモデルや事業展開エリア、成長戦略等を踏まえた上で、自社に相応しい市場の選択を行っていくことが重要になります。
本セミナーでは、これから上場を目指していく上で「市場はどこにすれば良いのか?」について、上場を考えているもしくは上場に関心のある経営者に「Fukuoka PRO Market、福証Q-Board・本則市場、東証グロース市場等」についてしっかりと理解していただくことを目的として開催いたします。
会場のみの開催となります。概要は以下のとおりです。
◆開催日   2024年3月28日(木)15:00〜17:00
       (会場受付開始は14:45) 
◆主 催   証券会員制法人福岡証券取引所、西日本シティTT証券株式会社
◆参加料 無料(事前申込制)
◆会 場 福岡証券取引所 大会議室
(住所 福岡市中央区天神2−14−2 福岡証券ビル3階)
◆定 員 会場 先着20名
◆申込方法
添付のチラシ裏面に必要事項を記入し、西日本シティTT証券引受部までFAX092−716−7541 またはメールにてお申し込みください。
Nc_Hikiuke@nctt.co.jp 
◆申込締切  ※定員になり次第お申込受付を終了させていただきます。
◆プログラム 
【第1部】15:00〜15:20 講演
 演題 「上場市場の選択肢について」
 講師 西日本シティTT証券株式会社
     引受推進課長 福本 達 
【休 憩】15:20〜15:30
【第2部】15:30〜17:00
 テーマ 「上場を目指す企業が上場市場をどう選択していくべきかをIPO支援者が語る」
◆パネリスト
 証券会員制法人福岡証券取引所
   営業部長 加來 英彦 
 セイドウパートナーズ株式会社
   代表取締役 牛島 亮太 氏
 西日本シティTT証券株式会社
   引受部長 一色 祥  
◆ファシリテーター
 西日本シティTT証券株式会社
   引受推進課長 福本 達 
ファイル名  seminer_2024.03.28.pdf