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お知らせ

上場会社の提出書類の見直しについて

内容 2020年11月1日より、以下の提出書類を不要とします。

・有価証券上場申請書及び有価証券変更上場申請書(注1)
・決算取締役会決議通知
・臨時株主総会招集・議案決定に係る取締役会決議通知書(注2)
・有価証券届出効力発生通知書の写し
・概要書(注3)
 
(注1)適時開示又は取締役会決議通知書のご提出をもって、その上場及び変更等を申請したものとみなします。
(注2)臨時株主総会に係る基準日を設定した場合における「臨時株主総会に係る基準日等に係る通知書」のご提出が必要となります。
(注3)概要書のご提出は不要となりますが、引き続き、実質的存続性に係る審査は実施いたします。当該審査の対象となる可能性がある場合には、事前に、自主規制部までご相談ください。

見直し後の様式等は、こちらをご参照ください。